So-net無料ブログ作成
検索選択
livly の記事

リヴリースキーさんに30の質問
07-06-17
*リヴリースキーさんに30の質問 です。 飼い主というのは子供(そういうことになってる)です。 1.飼い主名(HN)、飼っているリヴリーの名前、島名、現在のレベル、生年月日をどうぞ 飼い主 ぽんじ そういや、ハボの名前もぽんじ。何も考えてないのがバレバレです… リヴの名前 ちりっとモモ 島名 ぽんじの羽 生年月日 2004.06.19 2.リヴリーを飼ったきっかけを教えて下さ..

アイテム欄の並びがなおった話
07-02-18
うちのリヴリーのアイテム欄は大変なことになっていたのです。 並び順がめちゃくちゃで、そこにヤミショップアイテムが増えたせいでさらにどこに何があるのか…orz という状態でした。 もともとはファイル名順に並んでいたはずなのに~~~(TдT) が、直しようもないので放置してたのですよ。 そうしたら、あるところですばらしい情報に出会ったです。 手順としては 1. マイショップ看板を出す 2. 適当にアイテムを売りに..