So-net無料ブログ作成
検索選択
LoveLive! の記事

ゲームは続く
17-08-02
こんばんは 昨日ゲームはやってない的なことを書きはしたのですが、それは某PCゲームのことでして、スクフェスはがんばっています いや、スクフェスはがんばらなくてもいいんで、続いているというか… スクフェスではプレイするのに必要なポイントをLPというんですけど、プレイヤーのランク(レベル)が上がるとその上限値が解放されていくので、今はLPを使い切った後13時間ぐらいはフルにならないので、時間的に拘束されてっていう感がほとんどな..

百裂拳再び
17-06-18
お久しぶりでございます ここ数か月(半年?)ばかり、アウトプットしたい欲が全くなくなってしまい、ぼんやりとゲームをしたり本を読んだり寝たりごはんを食べたりゲームをしたりしておりました 百裂拳というのは以前の記事に書いた、なぜか画面が勝手にタップされる状態のものすごい版のことなのです 件の記事:Windows8.1でポインタが百裂拳 これがですね、先ほどまた起こりまして…(´・ω・`) といっても、今回のは左下のほう..

ベスト・アニソン 100
17-02-19
ベスト・アニソン 100 http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/anison/rank.html 先日(あ、昨日?)NHKのBSでやっていた番組です。 私はあまり(というかほとんど)アニメ見ないので、多分知らない曲ばかりなんだろうなーと思って録画もせずにいたのです。 そうしたら、twitterに流れてくる速報がラブライブ多い! ああー録画しておけばよかった…… 上記のランキン..

μ'sプレイリスト(2016冬バージョン)
16-12-26
冬バージョンといっても、冬曲ばかり集めたわけではなく、2016年の冬に聴いている曲リストという感じです(;'∀') リリホワ・のんたん中心に(好きなんだもの!) 個人的に気分があがる曲と、普段あんまり聴かない曲も数曲入れて作りました 01. Hello, 星を数えて 02. Daring!! 03. LOVELESS WORLD 04. Music S.T.A.R.T!! 05. Private Wars (A..

[スクフェス]ごほうびボックス(その2)
16-07-30
前回あまりにも適当な羅列ひどい…という感じだったので、多少どの箱から出たものなのかを記録してみました。 という自己満足記事です(;'∀')へへ 友情ポイント、コイン、カード、シールのみの場合は除外してあります。 スキルcost2以上含むものだけになるかも。 (随時更新予定) 脈絡なくのんたん♡ こののんたんをパートナーに設定しています(*´ω`*) 40万箱  2000G・クールリング[..

[スクフェス] ごほうびボックス
16-07-23
スクフェスです。 現在、えりち&ことりちゃんイベント中ですが、とにかくコインがなくてつらいです(;ω;) コンボC…(笑) 下手なんです…(;'∀')ハハハ ほかに箱が写ってるスクショがなかった… ごほうびボックスです。 私が覚えてるのは 40万、120万、200万、400万 の箱。 cost4のスキルは意外と200万箱から出てきたものが多かったです。 (400万の時は期待して箱が開くのを見て..

[スクフェス] 大型アップデート
16-07-06
※ラブカストーン×50個(11連引けるー!)もらえるというので、画像差し替えました(*'v`)  7/24までにゲームを始めればもらえるので、気になってるけど…まだやってないという人は急げ!(笑) スクフェスで大型アップデートがありました。 だいぶ前から『こんなに変わるよ!』との告知がありましたが、いやほんと大型の名に恥じぬアップデートでしたー。 メンテも延長でしたしね! 昨日は18時ごろから出かける用事があって、家に..

ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜
16-06-29
TwitterのTLをぼんやり追いかけていたら、こんな情報が! 【予約受付開始】『ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 』⇒ https://t.co/mjoNVC1Jpt※Amazon限定特製BOX付あり #lovelive pic.twitter.com/5cy7VqAI2W— Amazon.co.jp DVDストア (@Amazon..

インターバル
16-05-02
スクフェスで、推しの希ちゃん含む3年生限定ガチャがあったので1回回したのです。 希3枚含む、SR4枚… びっくりですよ。 UR出た時もびっくりしたけど、SR4枚とか本当にあるんだーという驚きでいっぱいです(笑) でも、全部持ってないやつだったので、覚醒ならず。 次の機会に1組でもそろうといいなー。 次のイベントが始まらないので、今はEX曲にチャレンジしてはコンボCとかで撃沈する日々です。 センスない..

チャレンジフェスティバル
16-03-06
スクールアイドルフェスティバル 新イベント、チャレンジフェスティバルですが、上級コースをやっていたら、4・5曲目にEXPERT譜が出てきてびっくりした~(;'∀') 3・4曲目の時もあって、その時のラストの曲はえんじぇ(HARD)… えんじぇ、どれだけ難しいんだ。(当然フルコンとれてません) メドフェスとは違って、1曲ごとにボーナスがもらえるのはうれしいけど、Gが減るったら… どんどんなくなっていきます(笑) そ..

天使すぎる
16-03-04
スクールアイドルフェスティバル 3周年記念キャンペーンのお知らせ 3周年ということで、いろんなキャンペーンが目白押しです。 私はA-RISEのRカード追加待ち…♡ あんじゅちゃん大好き! あとこれ! μ’sの各種特典曲の追加決定! TVアニメ「ラブライブ!」Blu-rayシリーズ店舗別購入特典、劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」特別前売券特典、ワンマンライブプレミアムチケット特..

Xperia acroHDって
16-02-17
Xperia acroHD いまだに使っています(笑) Z5にするまで使っていた機種なんですが、小さくてピンクでかわいいやつです。 ガラケー時代から初代Xperia、acroHD、今のZ5と基本的にsony製をこよなく愛してきました。 その中でもacroHDは断トツで壊れにくかったし、エラーもほぼ吐かない優秀な奴でした。 (初代Xperiaなんか…なんか…) ついでに書いておくと、標準でクレードルがついていて非常に充電しやすか..

Newer    Prev.