So-net無料ブログ作成
Ringo の記事

Firefox Quantum
17-11-30
Firefox 57 というか、Firefox Quantum になった途端、今まで使っていたアドオンのほとんどが使えなくなってびっくり(;'∀') とりあえず不便なので、ダウングレードしてFirefox 56を使っていたんですけど、セキュリティを考えたらあんまりよろしくないですよねぇ… というわけで、あきらめてFirefox Quantumにして、これで使えるアドオンを探して入れてーとやってみたのです。 とりあえず、マウスジェス..

ドロップアイテム一覧【魔法少女】
17-11-11
マギアレコード公式 魔法少女ストーリーのドロップアイテム(逆引き)です ●名前の後の数字は話数、()内の数字はBATTLEをあらわしています  1(2)なら 1話 BATTLE 2 という意味 ●名前の前に * がついているものは、すべてのストーリーをチェックしていません ●初回限定ドロップ(報酬)、カースチップ(CC)は記載していません ●記録間違いがあるかもしれません(ごめんなさい) ●持ってい..

☆☆☆魔法少女
17-11-04
マギアレコード公式 ☆☆☆の魔法少女ストーリー ●初回限定ドロップ  BATTLE1・2 マスタージェム++  BATTLE3 AP回復薬50 ●確認した敵のみ記載 ●ドロップアイテムはアプリ内に記載されたもの  (ドロップ確認していないものも含みます) ●ドロップした宝箱の色は基本的に省略 ●カースチップのドロップは記録していません ●記録間違いがあるかもしれません(ごめんなさい) ●持っ..

☆☆魔法少女 / 木・水・火
17-11-03
マギアレコード公式 ☆☆の魔法少女ストーリー ●初回限定ドロップ  BATTLE1・2 マスタージェム++  BATTLE3 AP回復薬50 ●確認した敵のみ記載 ●ドロップアイテムはアプリ内に記載されたもの  (ドロップ確認していないものも含みます) ●ドロップした宝箱の色は基本的に省略 ●カースチップのドロップは記録していません ●記録間違いがあるかもしれません(ごめんなさい) ●持って..

☆☆魔法少女 / 闇・光
17-11-03
マギアレコード公式 ☆☆の魔法少女ストーリー ●初回限定ドロップ  BATTLE1・2 マスタージェム++  BATTLE3 AP回復薬50 ●確認した敵のみ記載 ●ドロップアイテムはアプリ内に記載されたもの  (ドロップ確認していないものも含みます) ●ドロップした宝箱の色は基本的に省略 ●カースチップのドロップは記録していません ●記録間違いがあるかもしれません(ごめんなさい) ●持って..

今年の初雪
17-10-23
朝、寒いなーと思っていたら、外はみぞれ… いや、積もらないよね?と思ってたら、うっすら積もってました…まじか タイヤをスタッドレスに替えてないので、今日は買い物に出られませんでした (歩いていくという選択肢はない) 明日は15℃近くまで上がるみたいなので、路面の氷も消えてなくなるかなー 今年はいつタイヤ替えようかしら… 自分でやるわけじゃないんですけど!(;'∀')ヘヘヘ 北海道新聞のサイトから↓ 記事はこち..