So-net無料ブログ作成
検索選択
AneLaLa の記事

AneLaLa 2014年4月号
14-03-18
ネタバレしているところもあります(未読の方はご注意ください) 詳細なあらすじレベルのネタバレはありません!ごめんなさい 私が欲しい氷の男(弓きいろ) 先生のキャラはよかった 弓さんらしい構図も堪能したし、ヒロイン含め女の子の造形もかわいかった! でもでも…ああいう猪突猛進かつ執念深い性格は苦手なんだ…すみません(´・ω・`) エピソードには納得したんだけど! 話的にはこれしかないだろうと思ったりもしたんだけどー ..

Ane LaLa 2014年1月号
13-12-08
ネタバレあります 表紙(マツモト) 瞳がビー玉のよう。じーっと見ていると球体関節人形を思い出します 田舎の結婚(唐沢千晶) コーヒースーツネタばらしで、ちゃんと35番さんがいるところに感動した 努力が空回りする主人公に、「一所懸命してくれて 嬉しかったもん」と言えるヒロインがよかった こういう小さいエピソードが積み重なって、最後の大団円にも説得力出るんだろうなあ いつかチャラ男vs腹黒系女子の結婚見てみたい..