So-net無料ブログ作成
検索選択
凛花 の記事

凜花 2012年7月号増刊
12-07-06
なにごともなかったかのように再開 ネタバレあります 猫mix幻奇譚 とらじ:田村由美 鍵集め(サティ)の章終了 セレブねずみさえいれば、細かいことはかまわないというねずみの適当さがww 悪魔ねずみの代変わりのえぐさは、さもありなんという感じでいいな 田村さんの絵だから肉が蠢いててもあまり気持ち悪くないのか 7seedsより力抜けてておもしろい 田村さんはこういう話の方が、持ち味出ててい..

凜花 2011年11月号増刊
11-10-25
凜花 2011年11月号感想 猫mix幻奇譚 とらじ あれだけ待ってこれしか話進まないのか…(;´・ω・) これ目当てで買ってる人にはつらいのではないだろうか(そうでもない? くりくり頭の男の子にはやっぱりなにかあるんだね 娚の一生 スピンオフ ああーやっちゃってたのか そうじゃないほうがよかったのに(個人的趣味 ばーちゃん若いな 家系? 港町猫町 登場人..

凛花
07-07-23
Flowersという雑誌の増刊号です。 B5版で750ページもあるですよ。 重いってば…>< 寝っ転がりながら読むには不向きです。 顔面に落ちてきました。 たんこぶできるかと思いましたよw ↓小学館の凛花のページ http://flowers.shogakukan.co.jp/news/news_070528b.html 目玉は渡瀬さんの『櫻狩り』ですが、実は凛花で読むまで一度も作品に触れたことなかっ..