So-net無料ブログ作成
Wednesday August 02 2017 category:Game

ゲームは続く

こんばんは

昨日ゲームはやってない的なことを書きはしたのですが、それは某PCゲームのことでして、スクフェスはがんばっています

いや、スクフェスはがんばらなくてもいいんで、続いているというか…
スクフェスではプレイするのに必要なポイントをLPというんですけど、プレイヤーのランク(レベル)が上がるとその上限値が解放されていくので、今はLPを使い切った後13時間ぐらいはフルにならないので、時間的に拘束されてっていう感がほとんどなくって、楽でいいです
2~3時間でフルになってしまうようなゲームは、常にゲームに縛られている感じで、いっとき入れあげても続かないみたいです、私の場合…
今回なら、タイバニのビデオを見ているうちに、もうどうでもよくなって、もはやログインすらしなくなってしまいました(;'∀')


↓ スクフェスでがんばった記録(;'∀')
515.png
のんたんの特技をLv.4から5にあげたところ、かなりスコアがアップ…
見比べてみたら、そりゃそうだー
きっと6にしたらもっとすごいんだろうなーと思うのですが、3000ポイント稼ぐのも大変だったのに、この上5000ポイントとか無理…
とか言わずにがんばろう(虚勢)

それから、新イベの『なかよしマッチ』で手に入れたかわいいこふたり~♪
516.png
2枚ずつ手に入れられました(よかったε-(´∀`*)

なかよしマッチは楽しいんだけど、目標がcomboでミスったときの罪悪感が半端ない
(特に曲半ばの難所でミスったとき)
もう一緒にプレイしたお三方に土下座したい気持ちでいっぱいになりますが、ゴメンネというスタンプないのでつらい
逆に自分がフルコンできて、誰かがミスったときは、『気持ちわかるよ~(;ω;)』とか勝手に思っています;

次のイベントなんだろうなー
あのゆるいストーリークリアしてくイベント(名前失念)だったらいいなー
あれもおもしろかった!


そんで、リリホワ・クール限定(希出現率アップ)ガチャの結果でも ↓
517.png
出現率アップとは…
とは…
誤差の範囲内なのかな!




↓以下、タイバニの感想を少し


いやータイバニはじめて見たんですけど、おもしろかったです
バニーが、紆余曲折を経て、いきなりタイガーにわんこのようになつくところとか、もうなんなの!なんなの!という感じで愉快でした
バニーはもともと人を信用したい人だったんだろうなーとか

人物の描き方が、どの人も通り一遍じゃないところが良かった
私はスカイハイが好きです…あの筋肉、あの純粋さ、黒いところは何もない感じ…
(筋肉だけならロックバイソンのほうが素晴らしい)
そんな彼が暗黒面に落ちていくところも見てみたいですが、いつまでもこのままの純真な君でいて!という気もします(*´ω`*)

ブルーローズの淡い恋心も気になるところですけど、タイガーとバニーのブロマンス的な関係の間に割って入るのは難しそう…
一方的に慕っていて、タイガーの一挙手一投足に振り回されて焦りながら、ツンを貫こうとするブルーローズも好きなので、関係が進まなくてもいいのですけど、可能なら別のもうちょっと察しのいい誰かに恋してほしいところでもあります
しあわせにほほ笑むブルーローズはきっと良いものだと思うのです(見てみたい)
作中なら…スカイハイはダメだろうなーかわいいけどなー壊滅的に察し悪そう…


とりあえず劇場版の円盤を手に入れねば…
そんな昨今でした(笑)


タグ:GAME Ringo LoveLive!

共通テーマ:ゲーム