So-net無料ブログ作成
検索選択
Thursday September 15 2016 category:PC

ウイルスバスタークラウド ver.11.0

いつの間にかバージョンアップ版がリリースされていました。
バージョンアップページはこちら


トレンドマイクロにはいろいろ言いたいことがあるのだけど、この「現在の最新版がサイトトップの目立つところに書いてない」っていうのも、ひどくないかしらね…(;´・ω・)
バージョンアップページで、右側の『製品名を選択』して『バージョンを選択』してはじめて11.0が出てるの知ったわ。
お客様情報ページに、「早めの更新はいかがでしょうか(意訳)」とか載せるぐらいなら、「お客様のバージョンは○○です。現在の最新版は××です」ぐらい出せばいいのにね。

あと、メール配信の設定、『新しいバージョンのお知らせ』と『製品のご利用方法のお知らせ』は切り分けてほしいわ。
『製品ご利用方法のお知らせ』、スパムか!ってくらいいっぱい来るからうざいのよ…
うざいから送られてこないように設定してあるんだけど、そうしたら新バージョンのお知らせも来ない(;'∀')

いちいち親切じゃないわ…


最新バージョンがわからなくて探し回って20分経過してたとか、馬鹿みたいで悲しいりんごあめでした(笑)



共通テーマ:パソコン・インターネット